韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】嫌韓本?そんなのが売れるって日本やばくないか

vDCSR.jpg

韓国の反応

1.  2020-07-20 02:19:39
 紙になってくれた木に申し訳ない!


2.  2020-07-20 02:20:12
 何も驚かない☆

3.  2020-07-20 02:20:17
 ああいうのでも読まないと不安になってしまうのかね かわいそう

4.  2020-07-20 02:20:19
 加害者が被害者を嫌悪する謎w


5.  2020-07-20 02:20:29
 日韓協力まではまだまだ遠いと分かったw

6.  2020-07-20 02:20:54
 お互い頑張ろうw

7.  2020-07-20 02:21:29
 嫌韓とか本当興味ないよねw日本に対する劣等感的なものが昔はあったと思うけど、最近は日本に対して無関心は人の方が多い


8.  2020-07-20 02:21:51
 ただただ紙がもったいないwwwwww


9.  2020-07-20 02:22:28
 嫌韓本売れるんだwウケるw

10.  = 2 2020-07-20 02:23:28
☞7 わっかるw 劣等感→怒り→無関心
 なんか相手にするのがばかばかしくて

11.  2020-07-20 02:24:32
 げw暇かなw


12.  2020-07-20 02:25:36
 取材に行った本屋さんは嫌韓本の取り扱いはやってないんだって!
 その一方で注目されてる本が多いってこと


15.  2020-07-20 02:28:29
☞12 なるほど。あの本屋が珍しいってことか。普通は取り扱いしてるってこと?

16.  2020-07-20 02:30:00
 日韓協力www^^


17.  2020-07-20 02:30:44
 もう少しセンスの良い本を読んでほしい

18.  2020-07-20 02:33:31
☞7 日本に劣等感を持ってるのって40代以上の人のみでしょw若い世代は興味すらない


19.  2020-07-20 02:34:29
 他の国に対する憎しみを表現した本だけを集めたコーナーが本屋内にあるって時点できちがいwwwwwなんだろう、歪んだストーカーみたいできもい
 
21.  2020-07-20 02:44:45
☞10、 7が言っているのは40代以上であってるよ。
 植民地や南北分断やIMFなどを経験している世代って日本=先進国!というイメージをいまだに持ってるから。
 もちろん今も日本は先進国だよ!ただ興味がねーんだわwww

22. 2020-07-20 02:48:48
 嫌韓本が本屋に並んでるということが日本人のレベルを良く表してる。
 韓国で同じことをしている本屋があると想像してみて。
 日本が大嫌いみたいなコーナー。そんなのニュースになるわwwww

23.  2020-07-20 02:52:35
 紙がもったいないw本当に売れてるの?


24.  2020-07-20 02:52:53
 わお!奇妙すぎてwww まぁでも需要があるから供給があるってことか
 ベストセラーになっている本もあるくらいだからw

25.  2020-07-20 02:53:51
☞23 売れるどころかベストセラーだぜ

26.  2020-07-20 02:56:28
 日本人の民度大丈夫?

27.  2020-07-20 02:57:44
☞22 完全に理解した!

28.  2020-07-20 03:20:18
 嫌韓コーナーがある本屋って珍しくないよ?

33.  2020-07-20 06:04:54
 病気か

2020-07-26 06:04:54
グーグルトレンドで調べてみたけどw
マジで日本の反応なんて1ミリも興味ないのが韓国だからwwww

韓国の反応