韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】NiziUは日本人だからダメ?日本の「思い込み反日」が面白すぎる

NiziU

https://entertain.v.daum.net/v/20201214114923635

【記事のまとめ 】

TwiceやIZONEは韓国人メンバーもいるから韓国受けが悪くないけど、NiziUは全員日本人だから受け入れられていない。IZONEのファンカフェは17万人以上のファンがいるけど、NiziUは300人くらいしかいないと日本のメディアが伝えた。

ニジュー?何なのか知らないのにどうやってファンになればいいの?

韓国の反応

1.  2020-12-14 13:56:28
 え?韓国で何かした?

2.  2020-12-14 13:56:49
 NiziUってなんなの?

3.  2020-12-14 13:56:51
 NiziUがまず何なのか説明お願い

 

5.  2020-12-14 13:57:05
 まだ韓国で知られていない子たち;;;

6.  2020-12-14 13:58:32
 韓国のテレビに出たことあるの?

7.  2020-12-14 13:58:37
 ??NiziUって何?

8.  2020-12-14 13:59:21
 どなた...?

9.  2020-12-14 13:59:29
 JYPはそもそも公式ファンカフェなくない?wwww

10.  2020-12-14 13:59:31
 ?

11.  2020-12-14 14:00:17
 韓国語はしゃべれる?

12.  2020-12-14 14:00:21
 I Need youならわかりますが。BTSの曲の。

13.  2020-12-14 14:00:42
 他のJ-POPアイドルも韓国にはファンそんないなくない?いきなり会員数の比較どうしたwww

14.  2020-12-14 14:01:51
 そもそもファンがいません ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

16.  2020-12-14 14:02:17
 放送されたこともないグループがどうやってバッシングされるのよwwwwwwバカかwwww

17.  2020-12-14 14:02:41
 なるほど、韓国でも放送されてたと勝手に勘違いしてるのか

18.  2020-12-14 14:02:56
 何も知らないからファンもアンチもいない。存在自体が知られていない。

20.  2020-12-14 14:03:22
 日本のグループでしょ? 韓国がどうしたの?

21.  2020-12-14 14:03:35
 お、韓国にファンカフェがあることに驚き

 

22.  2020-12-14 14:05:42
 そもそも日本向けに作ったグループなんじゃないの?

23.  2020-12-14 14:06:30
 ??NiziUってなに

24.  2020-12-14 14:07:43
 韓国デビューがそもそも計画にないんじゃないの?

 

25.  2020-12-14 14:10:39
 日本向けに企画されたグループだよ。韓国ではオーディション番組すら放送していないwwwwwこんな頭の悪い記事を信じる人たちがいることに絶句

26.  2020-12-14 14:11:29
 ほんでほんで?NiziUってなに???

 

27.  2020-12-14 14:14:31
 韓国語もしゃべれないし韓国で活動できないだけだと思うのに、、反日感情が原因だという脳内妄想を記事にした感じ

28.  2020-12-14 14:16:26
 なにかあった?

29.  2020-12-14 14:17:52
 韓国デビュー????????????なんで???wwwwwwwww

30.  2020-12-14 14:23:32
 9割以上の韓国人がNiziUの存在すら知らないというのに・・・

31.  2020-12-14 15:34:37
 だからNiziUってなに?!

32.  2020-12-14 15:43:19
 NiziUとかAKBとか韓国での認知度はほぼ0だよ。日本でK-POPが流行っているから同じく韓国でもJ-POPを聴いてると勘違いしているようだけど、韓国人はJ-POPに本当に興味がない

 

33.  2020-12-14 16:40:55
 日本あるある。日本で流行ったら海外でも流行ったと思い込むwwwwwwwwwwwwwww

34.  2020-12-14 17:50:10
 餅ゴリなにをしてくれたwwww

35.  2020-12-14 17:53:33
 300人もいるの?wwwwwwデビューしてくれwwwwww

36.  2020-12-14 19:56:08
 そもそも日本のガールズグループに韓国人は興味がない