韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】日本のNetflix (ネットフリックス)が韓国ドラマばかり!いったいどういうこと?

キム・スヒョン

サイコだけど大丈夫

「愛の不時着」から「サイコだけど大丈夫」が日本のネットフリックスで1位になっている。エルセーヌ

 

韓国の反応

 

1. 2020-07-28 22:36:02
 サイコだけど大丈夫だからサイジョウブ..

2.  2020-07-28 22:36:56
 え?3位の梨泰院クラスも韓国ドラマじゃん

3.  2020-07-28 22:37:18
 日本のネットフリックスは韓国ドラマが多めで嬉しいㅠㅠㅠㅠ

4.  2020-07-28 22:37:20
 「サイコだけど大丈夫」人気出てるんだ

5.  2020-07-28 22:37:23
 TOP3がすべて韓国のドラマか

6. 2020-07-28 22:38:00
 7位は日本沈没なの?w

7.  2020-07-28 22:39:05
 「サイコだけど大丈夫」本当に良い作品。名作。

8.  2020-07-28 22:39:49
 「サイコだけど大丈夫」めちゃおもろいエルセーヌ

9.  2020-07-28 22:40:22
 「サイコだけど大丈夫」名作だよ。韓国ドラマがこんなに人気あるって知らなかった

10. 2020-07-28 22:40:59
uVWPc

「愛の不時着」は4か月くらい1位だったよ!今日の1位は「サイコだけど大丈夫」だったけど。

11.  2020-07-28 22:41:06
 「愛の不時着」10位以内に入るようになったのはもう5か月以上だよ。

12.  2020-07-28 22:42:11
☞1 サイジョウブっwwwwwwwwwwwww

13.  2020-07-28 22:42:24
 「愛の不時着」がやばwwww

14. 2020-07-28 22:43:01
 なにこれw韓国のネットフリックスかと思ったw

15.  2020-07-28 22:43:20
 サイコだけど大丈夫面白いの?見てないから分からない

16.  2020-07-28 22:45:29
 「サイコだけど大丈夫」私も最近ハマってるドラマだからうれしい!

17.  = 10 2020-07-28 22:45:31
☞15 サイコだけど大丈夫はテレビの視聴率は5%くらいだけど、ネットフリックスではめっちゃ反応良いよ。アジア1位。エルセーヌ

18.  = 7 2020-07-28 22:46:13
☞15 ネットフリックスのアジア圏もそうだし、アジア圏じゃないところも上位になっているw

19.  2020-07-28 22:46:27
 みんな「サイコだけど大丈夫」見てくれㅠㅠ 本当に面白いからみんなに見てもらいたい

20.  2020-07-28 22:47:00
 やっとサイコが!1位に!

21.  2020-07-28 22:51:48
 愛してる!愛してるってば!!!!!←これどう和訳されたの?

22.  2020-07-28 22:52:59
 私の周りの日本人の友達の話を聞いても、愛の不時着見終わってサイコだけど大丈夫を見てる子が多い気がするwww

23.  2020-07-28 22:53:16
 日本沈没も10位以内じゃんwエルセーヌ

24.  2020-07-28 22:53:29
☞21 好き!!大好きだよ!!

26.  2020-07-28 23:01:48
 「愛の不時着」2月に終わったドラマというのに本当すごいね

27.  2020-07-28 23:24:07
 不時着すげー サイコだけど大丈夫も長続きしてくれ!

28.  2020-07-29 00:49:16
 サイジョウブまじでワロタwwwww