韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】安倍さんを応援していることが日本にバレてしまって焦っている韓国人たちwwwww

安倍首相

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

opOSy

↑「安倍さんが次も総理になって日本をどんどんダメにしてほしい」という意見が韓国内で流行っているという動画

これを見た韓国の反応

 

1. 2020-08-05 18:06:50
言うなよ…

2. 2020-08-05 18:07:06
あの二人のせいでバレた..

3. 2020-08-05 18:07:24
しーっ!!

4. 2020-08-05 18:07:25
しーっ マジで言うなwww

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

5. 2020-08-05 18:07:29
👀

6. 2020-08-05 18:07:29
おい!静かにしてくれwwww

7. 2020-08-05 18:07:35
しーっ

8. 2020-08-05 18:07:41
黙ってください!!!

11. 2020-08-05 18:07:45
これはバレたくない ㅡㅡ

12. 2020-08-05 18:07:46
え?なんでわかったの??

15. 2020-08-05 18:07:56
教えるなよ

17. 2020-08-05 18:08:08
この賢者たちは誰?

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

18. 2020-08-05 18:08:19
誰が日本人に教えた?

20. 2020-08-05 18:08:29
もう声に出して安倍さんを応援することはやめる。静かに応援する。

24. 2020-08-05 18:09:07
日本ではああいう人たちがイジメにあって嫌韓は続くさ。安倍さんありがとう!

26. 2020-08-05 18:09:10



おじさんたちマジで言うなよ

29. 2020-08-05 18:09:40
嫌韓の国であんな素直に発言して大丈夫?体に気を付けてくださいね!!!

31. 2020-08-05 18:09:49
そっか、、日本にも常識ある人はいるのか。国のことは興味すらないない人の方がほとんどだと思うけど..

32. 2020-08-05 18:09:58
どうせ右翼はあの動画見ないからずっと気づかないよ!まだ大丈夫。安倍さんファイティン!

33. 2020-08-05 18:10:01
言わないでくれㅜㅜ

34. 2020-08-05 18:10:25
バレてるのが面白いwwwww

35. 2020-08-05 18:10:26
大丈夫!次の総理も自民党

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

37. 2020-08-05 18:10:50
おっさん空気読んでくれ。安倍さんはただの総理じゃない!終身総理だ!

39. 2020-08-05 18:10:58
安倍さんがダメなら小泉進次郎さんを応援する!

40. 2020-08-05 18:11:14
🤫

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

41. 2020-08-05 18:11:18
あっ!!!

42. 2020-08-05 18:11:19
静かに!!!

43. 2020-08-05 18:11:23
次は小泉進次郎

44. 2020-08-05 18:11:46
空気読め

45. 2020-08-05 18:11:49
言うな言うな... 

46. 2020-08-05 18:12:19
あの人たちまだ無事か?心配

49. 2020-08-05 18:13:04
気づいたのはいいけど、Youtubeに載せないでください。人に教えないでください。

54. 2020-08-05 18:14:59
あべ。絶対。永遠に。応援する。

56. 2020-08-05 18:15:41
この人たち何?なんでここまで正確に把握してるwwwwwww

57. 2020-08-05 18:16:37
いいえ、韓国人はFun Cool Sexyを応援してます。

58. 2020-08-05 18:16:49
しーっ

59. 2020-08-05 18:16:57
みんな安心してwほとんどの日本人はあのようなチャンネルは見ないさww気づいた一部だけが日本の未来を心配しているだけw

66. 2020-08-05 18:18:49
空気読んで黙ってください!!!!!

68. 2020-08-05 18:20:51
バレてないよ!次も自民党に票入れるのが日本人ですwwwww

70. 2020-08-05 18:21:55
日本の絶望的なポイントは自民党じゃない党も能力値が低いw

「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

76. 2020-08-05 18:40:13
安倍さんもっと頑張ってください

79. 2020-08-05 18:52:48
最近のトレンドはFun Cool Sexy(=小泉進次郎)ですよw

82. 2020-08-05 19:00:28
Fun Cool Sexy頑張れ!

85. 2020-08-05 19:00:55
😳

お名前.com

90. 2020-08-05 19:01:36
日本の皆さん!安倍さんは本当に頑張ってますからね!日本の素敵な未来のために安倍さんを応援しましょう!

92. 2020-08-05 19:01:46
安倍さん本当に素晴らしい!何も変えなくていい

96. 2020-08-05 19:01:59
安倍さんもいいけど、Fun Cool Sexyが総理になるのも楽しみwwww

お名前.com

102. 2020-08-05 19:02:25
Fun Cool Sexyさん総理になってください。それが、約束ですから👌🏿

104. 2020-08-05 19:02:29
Fun Cool Sexy絶対総理✊

106. 2020-08-05 19:02:35
あそこまで言われても嫌韓は理解できないからみんな安心してくれw

107. 2020-08-05 19:02:36
うっそ 賢い日本人がいた
113. 2020-08-05 19:03:00
Fun Cool Sexy !!!!!!!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

115. 2020-08-05 19:03:16
Fun Cool Sexyさん早く総理になってください✊✊✊✊✊✊✊✊ Fun Cool Sexyさんは永遠の総理✊✊✊✊✊✊✊

116. 2020-08-05 19:03:18
やれやれ

117. 2020-08-05 19:03:20
げ!これに気づいてる日本人がいたの?!?

118. 2020-08-05 19:03:30
~~~~Fun Cool Sexyさん、いつも応援してます~~~~

119. 2020-08-05 19:03:35
次期はFun Cool Sexyさんだよ。それは約束ですから。

121. 2020-08-05 19:03:36
気づくの早っ!

126. 2020-08-05 19:03:57
気づく人がいるとはwwww

127. 2020-08-05 19:03:59
トレンドはFun Cool Sexyさん

128. 2020-08-05 19:04:06
大丈夫www真実を知る日本人がいるとしてもその数は本当に本当に少ないし大多数の日本人は認めたくないものはなかったことにするからwwww

131. 2020-08-05 19:04:10
安倍さんファイティン!Fun Cool Sexyさんもファイティン!

144. 2020-08-05 19:05:23
小泉進次郎ファイティン☆☆

145. 2020-08-05 19:05:26
|
 ╲           ╱
          /
   ╲        ╱
  ╲         ╱
- -    しーっ    - - -

  ╱        ╲
 ╱  /
  ╱        ╲
     / |   
       |

150. 2020-08-05 19:06:09
教えないでくださいwwww

152. 020-08-05 19:06:28
あの人たち日本人じゃないよね?日本人なら気づくわけがない。

156. 2020-08-05 19:06:42
Fun Cool Sexyさん、それがトレンドだから。

158. 2020-08-05 19:06:57
みんなこれからは静かに応援するぞ

173. 2020-08-05 19:08:36
韓国人は安倍さんを応援していません!しーっ!

184. 2020-08-05 19:10:35
安心して!あれは日本の中のごくごくごくごく一部の意見だから!

186. 2020-08-05 19:11:06
Fun Cool Sexyさんを応援する。それは約束だから。約束を守らないのはSexyじゃないから☆

216. 2020-08-05 19:14:32
日本の人にバレたくなかったwwwwwwwwwwwwww

220. 2020-08-05 19:14:52
安倍さん本気で応援しています!今まで通りよろしくお願いします^^/

224. 020-08-05 19:15:13
気づくなよ…

226. 2020-08-05 19:15:32
次の総理も安倍さんで ✊🏻✊🏻

253. 2020-08-05 19:19:06
嫌韓は健在だから次も安定の安倍さんで!

255. 2020-08-05 19:19:35
 🤫

258. 2020-08-05 19:20:02
どうせあの動画を信じる日本人が少ないwww安倍さんファイティン!小泉さんファイティン!

261. 2020-08-05 19:20:05
え、、、なんで気づく…「日本人でよかった!!!」状態が一番面白いのに

283. 2020-08-05 19:23:19
安倍さんありがとう

285. 2020-08-05 19:23:27
お... ここまで韓国の一般的な反応を正確に把握している人もいるんだね

 

289. 2020-08-05 19:24:10
こういう人たちは日本ではごく一部の中の更に一部の一部の一部の一部の…って感じです。本当に良かったw

291. 2020-08-05 19:24:35
日本にも現実が見えている人がいるのがびっくりwww

360. 2020-08-05 19:38:39
安倍さん💙

361. 2020-08-05 19:38:43
安倍ちゃん大好き

362. 2020-08-05 19:39:05
小泉進次郎が総理に本当に向いてるかもしれない。根拠を説明するのはSexyじゃないからしないけど。

366. 2020-08-05 19:39:46
安倍さんが総理になってから日本に対するストレスが減ったwwwww

367. 2020-08-05 19:39:48
安倍ちゃん大好き!!!!!

368. 2020-08-05 19:40:06
安倍さん頑張れ!

391. 2020-08-05 19:45:53
日本をダメにするなんてとんでもない>< 素敵な日本をずっとずっと維持してほしいから安倍さんを応援してるwwwwwwww

396. 2020-08-05 19:46:29
そもそも日本にファクトチェックをしている人がいるのが驚きw

398. 2020-08-05 19:46:51
応援はしていない。愛しているだけ。

399. 2020-08-05 19:46:52
終身総理安倍♥

 

403. 2020-08-05 19:48:00
バカばっかりではなかったのか。でもほとんどがバカだからあの人たちも大変だねwwwwwww

405. 2020-08-05 19:48:15
私はただ日本のさらなる発展のためだけに安倍さんを応援しています!Fun Cool Sexyさんもファイティン!

411. 2020-08-05 19:49:09
サンキュー安倍 ^^

417. 2020-08-05 19:52:44
日本の総理は永遠に安倍さん~^^

419. 2020-08-05 19:53:56
安倍さん1年でも長く✊

421. 2020-08-05 19:54:30
安倍さんありがとう👍
426. 2020-08-05 19:55:56
安倍さんありがとう 👏👏

427. 2020-08-05 19:55:57
自覚しなでほしい

【楽天ランキング1位獲得】【一部予約】タンクトップ レディース トップス 二の腕カバー トレンド 綿 コットン ノースリーブ 体型カバー Tシャツ 夏 大人 大きいサイズ ゆったり 大きめ 仕事 無地 30代 40代 母 通勤 ママ Sweet&Sheep【メール便発送】

440. 2020-08-05 19:58:34
韓国が本当に警戒すべき相手はああいう賢い日本人。嫌韓は相手しやすい。思考回路が20世紀のままだから。

443. 2020-08-05 19:59:06
ほとんどの日本人は興味ないところがおもしろいwwww
安倍さん、これからもよろしくお願いします!!

450. 2020-08-05 20:00:47
安倍さん!応援してる👏👏

461. 2020-08-05 20:04:06
韓国経済がやばい!と思ってる日本人の方がこういうまともな人より何倍もいるのがマジで笑えるw