韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

ウソでしょ?これを買う日本人が本当にいるの??【韓国の反応】

(原文)

現在日本で680円で売っているK-POP(?)歌手のグッズがこちら

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

餅ゴリ

いったい…なんで…

 

韓国の反応

2020-08-02 16:27:32
パン・シヒョク(BTSのプロデューサー)のグッズもあるからそんな感じかなww

2020-08-02 16:27:38
wwwww餅ゴリwwwww

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

2020-08-02 16:27:54
パク・ジニョンのMV見てると日本人のコメントめっちゃ増えてて草wwwww

2020-08-02 16:28:05
特大サイズですか?ww

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

2020-08-02 16:28:21
本気でわからなくて聞くけど、、、売れる?

2020-08-02 16:29:12
面白いから質さえよければほしいw

2020-08-02 16:29:27
でかwww

2020-08-02 16:29:35
オフィシャルグッズではないよね?需要ある?www

2020-08-02 16:30:31
日本って著作権厳しい印象あるけどグッズの著作権はないようなもんだよなwwwすげwwww

2020-08-02 16:30:37
自分の市場も開拓している餅ゴリさすがwwww

2020-08-02 16:32:24
え、私が好きな日本のアイドルのうちわより高くてワロタwwwww

2020-08-02 16:32:41
韓流スター

2020-08-02 16:32:49
餅ゴリwwwwwwwwww

2020-08-02 16:36:13
キャラが受けたのかなwようわからんw

2020-08-02 16:37:23
本当だw高いw

2020-08-02 16:39:31
需要のない供給

2020-08-02 16:40:30
あれをなんでwwwwwwwwwww

2020-08-02 16:41:29
パク・ジニョンで海外進出しようよw