韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

日本人の民度の低さをご覧くださいwやり方が幼稚すぎる【韓国の反応】

(原文)

タッチパネルを韓国語のメニューするとお冷は180円に。
日本語のメニューに戻すと0円。
楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍! 念のために中国語や英語のメニューも確認したけど0円だった。

※管理人の補足:元のTwitterにはお店の名前もあったけど、和訳はしない。

嫌韓

嫌韓

嫌韓

 

韓国の反応

 

2020-08-02 15:22:09
気が狂ってるとしか言えないwwwww

2020-08-02 15:24:13
人としてのレベルよ

2020-08-02 15:24:42
陰湿

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

2020-08-02 15:24:49
本当ゴミだわww

2020-08-02 15:25:03
ミスか…?あんなミスあるか?wwwwww

2020-08-02 15:25:14
はい、きちがい

2020-08-02 15:25:45
家畜以下

2020-08-02 15:25:54
わお!

2020-08-02 15:26:00
これ日本?

2020-08-02 15:26:26
くそすぎてwww

2020-08-02 15:26:48
ミス…かな?陰湿な国民性だから仕方がない

2020-08-02 15:27:07
いやいや、こんなミスないでしょw

2020-08-02 15:27:13
この店って福岡で結構有名なチェーン店?

2020-08-02 15:28:18
ふ~ん...^^

2020-08-02 15:28:27
韓国で日本人が同じことされたら、日本のテレビがまたあの無駄な紙パネル大量に用意して説明しそうwwwwww

2020-08-02 15:29:02
ミスの質よwww

2020-08-02 15:29:15
ミスならほかのソフトドリンクと同じ190円にしてたんじゃない?www水だけ気持ち値段下げてる時点でミスなわけがw

2020-08-02 15:31:36
陰湿

2020-08-02 15:31:39
少なくとも日本に旅行に行く人って観光しながら経済に貢献してくれてる人たちだと思うのに嫌がらせをするなんて不思議な民族性だな。

2020-08-02 15:32:15
コロナ終わったら日本旅行いこうと計画している陰キャな韓国人まだいる?w

2020-08-02 15:34:37
うわ、クソじゃんw

2020-08-02 15:35:08
きもw

2020-08-02 15:35:36
みなさん、日本の嫌韓の歴史は20年ですよwwwwww

2020-08-02 15:42:54
本当に日本に旅行でもなんでも行く韓国人やめてくれw
嫌韓されに行くようなもんだよ。
あの国=嫌韓だからw

2020-08-02 15:47:18
☞ もうオタクみたいな人しか行かなくなったじゃん。日本旅行って。

2020-08-02 15:53:05
☞ 旅行はそうかもしれないけど駐在員とか留学生とかもいるじゃない。なんで必ずしも旅行だと決めつけるの?

2020-08-02 15:57:13
☞ 観光客以外に普通に働いている人や日本人と結婚してそのまま日本で生活している人も多いからそういう発言はやめようよ。

2020-08-02 15:59:13
やり方が頭悪い

2020-08-02 16:00:54
さすが陰湿!

2020-08-02 16:41:37
前例が多すぎて単なるタッチパネル側のエラーとは言えなくないかなwww