韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛報道、意外過ぎる韓国の反応。

MOvTC

 ※管理人総括:綾瀬はるか=右翼になっているところが面白い

ノ・ミヌさんはどんな人?プロフィールや経歴など

ノ・ミヌ

🔎プロフィール
名前:ノ・ミヌ
生年月日: 1986年5月29日 
生まれ: 東京都
身長: 185 cm
両親: オ・ミンジョン(元演歌歌手)

🔎経歴
ノ・ミヌさんは東方神起BoAなどが所属しているSMエンターテインメントで、「TRAX」というアイドルバンドとしてデビューしました。当時はROSE(ローズ)という芸名で活動していたようです。
なんとTRAXのデビューアルバムはあのX-JAPANYOSHIKIさんがプロデュースしていましたので、デビュー当時から何かと日本と縁のあった方なんじゃないかと思います。

あと2008年からは俳優活動も活発にされているのできっと幅広い才能の持ち主なのではないでしょうか。

ノ・ミヌさんのアイドル時代のMV

金髪のドラマーがノ・ミヌさんのようです。

 韓国の反応

1.  2020-07-12 00:34:57
 綾瀬はるかとノミヌ????


2.  2020-07-12 00:35:01
 本当なら意外過ぎる
 仮に友達同士でも綾瀬はるかに韓国人の友達がいたことがショック


3.  2020-07-12 00:35:23
 誕生日のインスタ見る限り本当のようだけど。不思議ー!

 

4.  2020-07-12 00:35:47
 本人たちが否定しているならほっといてあげてよ

 

7.  2020-07-12 00:36:14
 ノミヌがもったいない

 

8.  2020-07-12 00:36:24
 本当なら驚き
 代表的な右翼女優でしょ?

 

9.  2020-07-12 00:36:48
 本人たちは違うと言ってるのにしつこいな

 

10.  2020-07-12 00:36:49
 ノミヌは日本語しゃべれるの?それとも綾瀬はるかが韓国語しゃべれる感じ?

 

11.  2020-07-12 00:36:55
 ノミヌが指で3年って教えてるぞww

 

12.  2020-07-12 00:37:00
☞8 え?あの女優って右翼なの???

 

14.  2020-07-12 00:37:11
 ほっといてあげてくれwww


15.  2020-07-12 00:37:52
 付き合うとかの前に知り合いってだけで驚きだよwwww

 

16.  = 2 2020-07-12 00:37:52
☞10 ノミヌが日本語しゃべれそう

 

17.  2020-07-12 00:37:55
 なんか二人雰囲気似てるし似合ってると思う

 

18.  2020-07-12 00:38:24
☞8 なにいってんのw 日本国籍ならみんなが右翼というの?

 

19.  2020-07-12 00:39:18
☞8 綾瀬はるかが右翼とか初めて聞いた

 

20.  2020-07-12 00:39:21
☞18 綾瀬はるかは本物

 

21.  2020-07-12 00:39:43
☞18 綾瀬はるかは本物2222

 

22.  2020-07-12 00:40:00
 友達同士ならご飯ぐらい食べるさ

 

23.  2020-07-12 00:40:01
 右翼と付き合うとかwwwww友達になったのも理解不能

 

24.  2020-07-12 00:40:03
☞18 綾瀬はるかは有名だよ

 

26.  2020-07-12 00:40:22
☞18 リアル右翼だよwちょっとググるだけでわかると思う

 

28.  2020-07-12 00:40:53
 あの女優って日本では大女優なんじゃないの?

 

29.  2020-07-12 00:41:32
 友達とご飯ぐらいたべるでしょ

 

31.  2020-07-12 00:43:26
 ノミヌ日本で生まれたよ

 

32.  2020-07-12 00:43:39
 出演した作品が右翼作品だらけwwwwwwwwwwwwwww

 

33.  2020-07-12 00:44:19
 2ショットないなら信じません

 

41.  2020-07-12 00:47:25
☞1 wwwwww綾瀬はるかは日本が戦争の被害者的なドキュメンタリーの常連出演者だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

51.  2020-07-12 00:49:23
 げ 相手の女優 マジじゃん右翼

 

52.  2020-07-12 00:49:48
 2ショットもないし嘘だと思う

 

64.  2020-07-12 00:55:25
 綾瀬はるか右翼wwwww

 

66.  2020-07-12 00:57:10
 あ、、右翼、、、

 

83.  2020-07-12 09:29:09
 右翼の彼氏が韓国人wwwwノミヌの顔見るの久しぶりだわ


86.  2020-07-12 09:34:12
 戦争ドキュメンタリーで被害者コスプレしてる女優w 罪のない日本人がアメリカ人に殺された的な

 

90.  2020-07-12 09:41:50
 右翼と韓国人か。不思議な世の中だwww戦争を美化するドキュメンタリーで泣いてた女優が右翼じゃなかったら誰が右翼だよw

137.  2020-07-12 13:48:14
 ノミヌ写真がおかしい..

 

140.  2020-07-12 15:11:22
 付き合うのと右翼であることは関係なくない?右翼ならキスするときに顔が安倍総理にでもなるのかww