韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】杏と東出が離婚 2015年に結婚、2020年1月の唐田えりかとの不倫発覚で別居

エルセーヌ

杏と東出が離婚

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

東出不倫

 

俳優東出昌大(32)と女優の杏(34)夫婦が離婚したことを31日所属事務所が認めた。

 

唐田えりか」は実は韓国では有名な女優だった?

今回の騒動に欠かせない人でもありますが、唐田えりかさんは日本より韓国でもっと有名だった女優のようです。

 

唐田えりかさんのプロフィール

唐田えりか

生年月日: 1997年9月19日 (年齢 22歳)
生まれ:  千葉県
身長:   167 cm
本名:   Erika Karata
事務所:  フラーム; BHエンターテインメント(韓国)

 

韓国ではLG社のCMで一躍有名になったそうです。

唐田えりかさんは韓国人の好みの顔みたいで、「このCMに出ている子は誰だ」という問い合わせが殺到したようです。エルセーヌ

 

杏と東出の離婚報道で、韓国の反応 

1. 2020-07-31 23:21:05
 びっくり

2. 2020-07-31 23:21:11
 離婚できて安心した

3.  2020-07-31 23:21:11
 杏さん!おめでとうございます。不倫男は地獄に落ちろ

4. 2020-07-31 23:21:12
 結局こうなるんですね..

5. 2020-07-31 23:21:20
 本当良かった!杏さんに今後は良いことだけありますように!

6. 2020-07-31 23:21:24
 そうなね。許して一緒に暮らすとか無理。杏は幸せになってほしいし、不倫男は苦痛の中で生きてほしい。

7.  = 4 2020-07-31 23:21:26
 え 子供が3人もいたのか...

8. 2020-07-31 23:21:40
 東出は応援できない^^

9.  2020-07-31 23:21:40
 離婚は大正解 杏さん幸せになってくださいㅠㅠㅠㅠ 一生ㅠㅠㅠㅠ

10.  2020-07-31 23:21:42
 杏おめでとう

11. 2020-07-31 23:21:42
 杏さんの未来は花道しかない!ㅠ

12. 2020-07-31 23:21:43
 不倫男はいらない

13. 2020-07-31 23:21:44
 おめでとう!

14. 2020-07-31 23:21:45
 東出はひどい男 杏さん今まで以上にもっともっと!!!幸せになってください!!!

15. 2020-07-31 23:21:46
 杏さん今まで本当に苦労しましたね…

16. 2020-07-31 23:21:46
 杏さんと子供たちの幸せを祈ります!

17. 2020-07-31 23:21:50
 唐田えりかと再婚知ればいいじゃんㅗ

18. 2020-07-31 23:21:54
 結局こうなるのか。子供が3人もかㅜㅜ

19. 2020-07-31 23:22:03
 不倫男は見たくない。杏さんは幸せになってほしい

20. 2020-07-31 23:22:07
 杏おめでとうございます~!!

21. 2020-07-31 23:22:09
 杏、幸せになってください...ㅠㅠ

22. 2020-07-31 23:22:12
 東出は自粛という自粛もせずすごいなwwwww不倫女とどっちもいりませんwww

23. 2020-07-31 23:22:27
 もうこうなったら唐田えりかさんを責任取ったほうがいいかも

24. 2020-07-31 23:22:45
 男の方は嫌い

26. 2020-07-31 23:22:57
 今も唐田えりかと続いてるの?

27.  = 17 2020-07-31 23:23:08
正直自分よりもキャリアも何も大したことのない夫が不倫までしてたらあきれると思うwwwwww

28. 2020-07-31 23:23:08
 杏さん、子供たちと絶対に幸せになってほしい!

31. 2020-07-31 23:23:20
 不倫男はゴミです ㅠㅠ 

71. 2020-07-31 23:28:33
👏👏👏👏👏