韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

日プデュ、腐った「LOVE ME RIGHT」韓国の反応まとめ

EXO

韓国では別称「ラ・ミラン」で有名な日プデュ「LOVE ME RIGHT」の動画がこちら

※JO1としてデビューした佐藤景瑚さん、木全翔也さんも所属していました。

そもそも「ラ・ミラン」って何?

ラ・ミランはドラマ「応答せよ1988」に出演したことで日本でも知られている韓国の女優さんです。日プデュメンバーたちのLOVE ME RIGHTの発音が韓国人の耳にはラ・ミランと聞こえることから定着したようです。

<ラ・ミランさんの画像>

ラミラン

韓国の反応

1. 2020-09-11 21:53:59
 一般人だということを勘案しても下手くそwwww

2. 2020-09-11 21:54:52
 これ見てたら姉から「こんなくだらないもの見るんじゃない」と言われて「お願いだから一回だけ見てみて!」とお願いしたら、姉の部屋からめっちゃでかい笑い声が聞こえてきたwwwwww

3. 2020-09-11 21:55:00
 ラ・ミランwwwwww

4. 2020-09-11 21:55:00
 ジャスト ラ・ミラン!あは!

5. 2020-09-11 21:55:18
 ベビー ラ・ミラン

6. 2020-09-11 21:55:22
 ラ・ミランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 2020-09-11 21:55:49
 ラ・ミラン あは!wwwww

8. 2020-09-11 21:55:58
 2分56秒がツボwwwww

9. 2020-09-11 21:57:06
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 2020-09-11 21:57:17
 アイゴ

11. 2020-09-11 21:57:28
 ラ・ミランwwwwwwwwwww

12. 2020-09-11 21:58:10
 wwwwwwだんだんグラデーションで元気がなくなるラ・ミランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎやろwwwwwwwwwww

13. 2020-09-11 21:58:14
 後半のラ・ミランが元気なさすぎwwwwwwwwwwwwwww

14. 2020-09-11 21:58:55
 トレーナーの意見が一番意味不明wwwwwwあのステージ見て華があるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 2020-09-11 22:00:08
 わー 信じられないくらい下手くそ

16. 2020-09-11 22:00:32
 ごめんwwwここに私の推しいるwwwwwwwwww推しがいても唯一見ない動画がこれだわwwwwwwwwwだれがネット上から完全削除してくれないかなwwwww

17. 2020-09-11 22:00:33
 EXOが名誉毀損で訴えても仕方がないレベル

18. 2020-09-11 22:01:14
 日プデュはせめての補正もしてくれないの?

19. 2020-09-11 22:02:33
 え。。。。

20. 2020-09-11 22:02:43
 ラミランwwwwwwwwwwwwあのステージで評価ってのができるの?

21. 2020-09-11 22:03:32
 この中にデビューした子いる?

22. 2020-09-11 22:04:05
 I Just wanna make you love meが、中ではマシwwww

23. 2020-09-11 22:04:12
 「腐った」って何なんだよwwwwwww

24. 2020-09-11 22:05:25
 プデュ48のヘルバヤみたいなチームなの?日プデュで一番下手くそなチームだったの?

25. 2020-09-11 22:06:43
 一般人が「挑戦するぞ!」で出てきたの?それとも真面目に練習生とかしてしてた子たちなの?


26. 2020-09-11 22:10:07
 最後の子と高音聞いて賢者タイムを迎えた子はデビューしたよw

27. 2020-09-11 22:10:10
 一般人だとしても深刻すぎる

28. 2020-09-11 22:10:43
 1000%一般人だよ?

29. 2020-09-11 22:12:05
 一般人だから!

30. 2020-09-11 22:12:56
 一般人がほとんどかな。アマチュアでダンスとかやってた子はいたと思うけど。韓国のように歌とダンスを同時に消化する練習ができてる子はいなかったと思う。あとこのステージは日プデュの中でもレベル低い方。

31. 2020-09-11 22:14:40
 wwwwwwwこれと比較するとプデュXのマンセ2組はプロだったねwwww

32. 2020-09-11 22:18:14
 気が遠くなりそう

33. 2020-09-11 22:22:32
 ちゃんとできもしないくせに、かっこつけてるwwwww

34. 2020-09-11 22:24:35
 あなたが誰のファンであろうが、自分のアイドルが如何に上手かがわかる動画wwwwww

35. 2020-09-11 22:25:05
 あの中の2人もデビューしたぜ

36. 2020-09-11 22:25:07
 2分18秒の「あ、、終わった、、、」という表情wwwwwwwwww

37. 2020-09-11 22:33:58
 ラミラン ラミラン
 EXOの動画で眼球洗う法律を作ってほしい