韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】日本が新型コロナで本当にやばい!FAXで集計って本当なの?

韓国コロナ

東京都はFAX2台で集計しているので、1日の感染者数が300人を超えると集計ができないみたいだよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

07/22 16:59
 FAXを増やしましょう!もう1台!

07/22 17:00
 wwwwwwFAXってwwwこんな仕事でいいの?

07/22 17:00
 新宿エリアは陽性率が34%wwwww 100名検査すると34人が感染してるってギャグだよな。

07/22 17:01
 もうすぐアメリカみたいになるとか?いや、すでに超えてるとか?

07/22 17:00
 理解ができない。

 

07/22 17:02
 潜在的感染者を入れるとマジでやばいレベルなんじゃないの?

07/22 17:04
 FAX2台wwwwwwwwwwwwwwwww

07/22 17:05
 日本人は遺伝子が特別だから大丈夫。
 This is penだから大丈夫。
 民度が高いから大丈夫!!!
 アベさんファイティン!大丈夫!


07/22 17:30
 日本の人って免疫弱いイメージあるけど。放射能とかもあるし。

07/22 17:35
 日本♡FAX

07/22 17:38
 私は正直日本がいろんな意味で進んでると思っていたから、FAXとか聞いて結構ショック。。。

07/22 17:45
 本当にバカなのかな。こんな緊急事態に。
 FAXって1980年、、いや1990年のやり方。
 自治体がこんなバカなことしてても、何の意見も言えない日本の一般の人たちが情けない。


07/22 17:46
 日本の国会見たけど質疑応答のレベルがだいぶ低かったよ。
 いまだに基礎的な統計のところで言い合いになってる。

07/22 17:48
 FAXでの集計をやめるより、もう少し良いFAXに変えそうw 最新型w

07/22 17:53
 さすが先進国

07/22 17:53
 入国禁止さんきゅー

07/22 17:55
 え?世界最高レベルのスーパーコンピューターはいつ活用できるの?w
お名前.com

07/22 18:03
 なるほど。高齢者人口の減少プロジェクト実施中?

07/22 18:13
 FAXの追加購入の稟議を厚生労働省にFAXで送るんじゃね?w

07/22 18:25
 これ冗談じゃなくて本当に言ってるの?FAXってフェイクニュースじゃなくて?

07/22 18:26
 日本人は伝統を大事にします。紙書類は日本の伝統です!!!
 応援してください!

07/22 18:43
 一番面白いポイントはFAXをもらってから、該当自治体に電話してFAXの内容を再確認しているところ。効率化とは????

07/22 18:55
 1980年代を生きてるのかな。

07/22 18:57
 いくらあんな記事が出たって国民は黙ってるwwwwwおもろwww

07/22 19:00
 嫌韓の理想的なシナリオ:感染者数をだましてオリンピック開催→オリンピック開催後、感染者数爆発(検査数増やす)→感染者数が増えたのはオリンピックで日本を訪れた韓国人の観光客→韓国人がウイルスでテロ行為をしている!→嫌韓発狂→戦争可能な国に憲法変えようぜ!

日本は集団免疫に成功した!(と発表すると予言してみますw)

07/22 22:47
 今確認したら日本の今日の新規感染者は748人ですよ

http://m.bobaedream.co.kr/board/bbs_view/strange/3832592/