韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【7月最新版】韓国のボディウォッシュおすすめ5選!購入リンクあり

2020年上半期のGLOWPICK(韓国のコスメ系ランキングサイト)ボディウォッシュアワーズをご紹介します。
今韓国で本当に売れているボディウォッシュがこちら!
購入リンクもありますので気になった商品はぜひゲットしてみてください(^^)

 1位 ビヨンド(BEYOND) 「トータル リカバリー シャワークリーム」

韓国ボディウォッシュ

 口コミ評価:4.43

生クリームのような柔らかい使用感。
甘くてさわやかな香りが万人受けするボディウォッシュです。

★購入リンク

 

 

2位 ON THE BODY(オンザバディ)「SPA NATURAL THERAPY」

韓国ボディウォッシュ

口コミ評価:4.38 

 

夏にピッタリ!さわやかな香りのボディウォッシュ。
スクラブまでできちゃうので爽快感まで!

 ※こちらの商品は購入リンクが見つかりませんでした。

3位 ビヨンド(BEYOND) 「ディープモイスチャーシャワークリーム」

韓国ボディウォッシュ

口コミ評価:4.29

 
パウダリーな香りだけど重く感じない。
シャワーの後の保湿感が優秀なボディウォッシュです。

★購入リンク

 

 

4位 ON THE BODY(オンザバディ)「スパナチュラルセラピーブラックローズ」

韓国ボディウォッシュ

口コミ評価:4.36


香りも角質ケアも評判が良い商品ですが、人によってシャワーの後の乾燥が気になるとの意見があります。

 ※こちらの商品は購入リンクが見つかりませんでした。
 見つかり次第追記します。

 

5位 illiyoon(イリユン)「セラミドアト6.0トップトゥトゥーウォッシュ」

韓国ボディウォッシュ

口コミ評価:4.28

 

全身に使ってるという人も多い万能ボディウォッシュです。無香に近いので香りを楽しみたい方には不向きかもですが、お肌に非常に優しいので上半期のアワーズでは5位にランクインしました✨

★購入リンク