韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

JO1の新曲はフイ(Hui)が作詞作曲してる?やっぱりフイは天才!【韓国の反応】

コチラ

JO1の新曲「EH-OH-EH」の作詞作曲にはフイ(Hui)が参加してる?

Hui

テロップに「Hui」という文字が見えますが、調べてみたところやはりあのペンタゴンのフイさんが楽曲を提供しているようです。

フイ

 Hui(フイ)のプロフィール

韓国のシンガーソングライター、アイドルグループ「ペンタゴン」のリーダー。
生年月日: 1993年8月28日 (年齢 26歳)
生まれ: 韓国 クァチョン市
身長: 173 cm
本名: Lee Hoe-taek(イ・ホェテク)

フイさんが所属しているペンタゴンの代表曲「Shine」のMV

JO1「OH-EH-OH」初披露

 JO1の歌番組を見た韓国の反応

2020-08-02 18:26:54
うわー!!!!

2020-08-02 18:28:32
純喜がやっぱり一番いい。純喜は日本でも人気メンバーに入るの?

2020-08-02 18:29:26
K-POPのカバーしているグループみたい。才能があるから受かってるとは思うけどダンスあれが最善だったのかな…

2020-08-02 18:29:47
フイさん単独ではないよ!

365日ニキビのない肌へ!

2020-08-02 18:29:53
日本に進出したK-POPアイドルっぽいw

2020-08-02 18:30:34
曲が完全フイwwww

2020-08-02 18:31:02
いや?K-POP感ある?ただのjpopに見える。

2020-08-02 18:32:08
日プデュ出身だよね?JO1売れてる?どれくらい?

2020-08-02 18:32:49
☞ダンスが下手くそwwwww

2020-08-02 18:34:01
J-POP感

2020-08-02 18:35:50
☞ごめんwww日プデュには残念ながら実力持ってる子は最初からいなかったわ。だって対象が一般人だったもん。

2020-08-02 18:36:25
曲良すぎ!!純喜かっこいいㅠ

2020-08-02 18:38:05
☞誰もフイさん単独とは言っていないwww

2020-08-02 18:58:50
後半のダンスのぐだぐださ...

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

2020-08-02 19:17:29
プデュで1位になっても絶対的センター!って感じにはしてくれないんだねw

2020-08-02 19:48:31
振り付けを消化できてない。下手くそ。

2020-08-02 20:02:14
言うほど下手か?

2020-08-01 23:29:39
バックボーカルにフイの声が聞こえるw

2020-08-01 23:30:11
ペンタゴンのフイ?バンディットに提供した曲も良い曲だった

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

2020-08-01 23:30:27
楽曲は普通のK-POPだね

2020-08-01 23:30:31
JO1はMステ出れる?

2020-08-01 23:30:37
JO1は日本で売れてる?

2020-08-01 23:30:46
振り付けの問題かな..

2020-08-01 23:31:12
いや、全然いいよ!

2020-08-01 23:31:36
良い曲!

2020-08-01 23:32:38
最初が特にフイっぽいwww
楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

2020-08-01 23:32:47
めっちゃ良い曲!

2020-08-01 23:33:09

JO1

人気が無くはないって感じだと思う

2020-08-01 23:34:39
プロデュースはどこでしてるの?所属が知りたい。

2020-08-01 23:34:52
クオリティーいいと思う

2020-08-01 23:35:21
曲が良すぎるwwwww

2020-08-01 23:35:27
☞所属は CJ+吉本興業

2020-08-01 23:35:45
☞CJと日本の吉本興業の合作会社?で管理していると思うよ。
楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

2020-08-01 23:36:57
河野純喜って子はすっかり芸能人感が出てる!あとフイが天才

2020-08-01 23:39:34
日本語で歌ってるだけで韓国のアイドル感はまだあるね。ジャニーズとか他の日本のアイドルを見るとすごく違和感を感じるけどJO1は違和感感じない。

2020-08-01 23:39:42
それはコンセプト決め、曲作り、振り付け全般を韓国でやってるから韓国感はあるよwww今回はコロナのせいでリモートで指導受けたと聞いた!

2020-08-01 23:41:31
フイは本当にいろんなところに楽曲提供しているよね すごすぎる

2020-08-01 23:42:53
これペンタゴンverも見たい!

2020-08-01 23:43:18
☞5 JO1日本でめっちゃ売れてると思うよ!!!

2020-08-01 23:45:26
☞Mステは一度も出ていない

2020-08-01 23:46:37
曲が良すぎる。フイは本当に天才 ㅠㅠ

2020-08-01 23:47:36
フイさんちゃんと寝てるの?働きすぎ ㅠㅠㅠㅠ

2020-08-01 23:54:11
よきよき!!!

2020-08-01 23:55:36
フイに歌ってもらいたい

2020-08-01 23:56:41
おーえーおーのところでフイの声めっちゃ聞こえてくるじゃんwww

2020-08-02 00:07:51
そこフイじゃなくて純喜の声だよwwww
楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

2020-08-02 00:14:33
お!

2020-08-02 00:15:03
フイは本当にセンス良すぎ。天才。

2020-08-02 00:24:22
フイさんの曲だからもっともっと売れてほしい。

2020-08-02 00:40:57
さすがフイ