韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】NiziUリマの父親(Zeebra)が日本で有名って本当ですか?!

リマ

リマ

ニジューのリマちゃんのお父さんってラッパーだと聞いてるけど、有名な人なの?

認知度が知りたい!

※管理人総括:「ジブラの娘」じゃなくて「リマのお父さん」になっているところが面白い

韓国の反応

2020-07-02 23:44:22
Zeebra(ジブラ)は日本のヒップホップ界のオールタイムレジェンドです。
エルセーヌ
2020-07-02 23:45:29
お!韓国で言うとタイガーJKさんレベルですか?
(あと娘のリマちゃんかわいいっすね!)

2020-07-02 23:46:48
そうですね。韓国でいうタイガーJKです。


2020-07-02 23:49:43
日本語のラップのライムのシステム自体を作った人と聞いています!すごい人。


2020-07-02 23:51:34

伝説のキングギドラ出身の人です。

2020-07-03 09:36:51
お~この曲昔よく聞いてました。懐かしい。ありがとうございます!

2020-07-02 23:46:00
日本での認知度は知りませんが、、、有名なのは確かなのではないでしょうか。日本のヒップホップを少しでも調べると必ず出てくる名前ですので。


2020-07-02 23:51:04
ヒップホップは詳しくなくて、、そこまでZeebraのことは知りませんが
日本ではヒップホップのレジェンドで、日本語ラップのライムやフローを確立させた人だそうです。日本語特有の発音でラップができるようにした人?と思うと本当にすごい人だと思います。

分かりやすくいうと韓国のタイガーJKくらいの人と言われてますが、ヒップホップを大衆化させたことや音楽業界で影響力があるところ?が似ているかもしれませんね。

2020-07-02 23:59:19
かっこいい曲ですね...
エルセーヌ


2020-07-02 23:56:19
わー Zeebraの娘がアイドルになるなんて。時の流れとは…


2020-07-02 23:58:39
Zeebra1971年生まれ、リマ 2004年生まれ...(韓国語ぺらぺら...)


2020-07-03 08:28:41
Zeebraさんはもう孫もいるみたいですよw


2020-07-03 00:03:03
昔誰かがZeebraのラップを聞いて「DMXが日本語覚えたの?」と言ってたの覚えてますw

2020-07-03 06:48:33
ニジュー推しましょう!大歓迎。リマって大人になればなるほど美人になる顔ですよね。「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


2020-07-03 10:04:47
韓国人的にはリオの方が美人に見えません?


2020-07-03 11:30:32
Zeebraの娘って昔韓国の事務所で練習生をやっていると聞いた気がしますが、結局日本でデビューするみたいですね。

2020-07-03 11:39:04
JYP所属の日本人ガールズグループです。


3.  2020-05-05 23:52:46
 Zeebraはメジャー中のメジャーだよ!「小顔ハリ美肌コース」エステ体験
https://namu.wiki/w/ZEEBRA


4.  = 3 2020-05-05 23:53:06
Zeebra安室奈美恵

ZeebraBoA

5.  2020-05-05 23:53:19
 日本のヒップホップをここまで持ってこれた張本人。とても象徴的な人だと聞いたよ!

8.  2020-05-06 01:52:32
 レジェンド