韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国反応】日本で暮らしてみて不思議だったことは?一番おいしかったの意外な食べ物も。

f:id:gnina:20200718001902j:plain

自慢げに「国産」と書いている意味が分からない。
日本産じゃない方が安心できるのに。

 

f:id:gnina:20200718001957j:plain

日本のデザートおいしすぎ!!!!!

 

f:id:gnina:20200718002022j:plain

日本で一番おいしかった食べ物:インドカレー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2.  2020-07-13 17:17:14
 わっかるww日本産は食べたくないwww


3.  2020-07-13 17:17:25
 え?寿司の方がおいしかったよ!!!

 

4.  2020-07-13 17:17:31
 日本で食べるインドカレーマジでおいしいよねw

 

5.  2020-07-13 17:17:33
 MADE IN JAPANだから安心できるってことかwwww

 

6.  2020-07-13 17:17:46
 え、、あまり共感できない

 

7.  2020-07-13 17:17:46
 めっちゃわかるwwwww
 特にお米に国内産と書いてあるのは完全ホラーだしwww

 

8. 2020-07-13 17:17:47
 インドカレーwwwwうますぎwww

 

9.  2020-07-13 17:17:47
 インドカレーわかるwww日本で食べるインドカレーが世界で一番おいしいww

 

11.  2020-07-13 17:18:32
 共感しかないwwwwww

 

12.  2020-07-13 17:18:38
 国産wwwwwww 絶対買わないwwww

 

13.  2020-07-13 17:18:50
 日本のデザート最高

 

14.  2020-07-13 17:19:05
 全部わかるwww国産とか買うわけないしwww国産と中国産が並んでたら迷わず中国産選ぶしwww インドカレーは安くてうまい

 

15.  2020-07-13 17:19:12
 国産と分かりやすく書いてあると、間違えて買わなくて済むから私は好きだよw

 

16.  2020-07-13 17:19:13
 日本で食べるタイ料理もおいしいけど!!

 

17.  2020-07-13 17:19:18
 つけめん!!!

 

18.  2020-07-13 17:19:34
 みんな気づいてたのかww日本のインドカレーwww

 

19. スレ主 2020-07-13 17:19:50
☞6  日本でインドカレー食べてみてくれ。絶対わかるからww

 

21.  2020-07-13 17:20:07
 デザートレベル高い

 

22.  2020-07-13 17:20:23
 やすべぇわかる?めっちゃおいしいつけ麺やだけど

 

23.  2020-07-13 17:20:27
 日本に行ったことがないから分からないけど、、インドカレーが一番おいしいの?

 

24.  2020-07-13 17:20:27
 そうそう!!カレーがおいしい!

25.  2020-07-13 17:20:35
 ラーメンを食べた時:「お、おいしいじゃん」
 インドカレーを食べた時:「おお!おおおおおお!!!!!」

 

26.  2020-07-13 17:20:39
 全然知らなかったww

 

27.  2020-07-13 17:20:42
 インド料理わかる。日本で食べるインド料理おいしい。

 

32.  2020-07-13 17:21:24
 国産の米は怖いだけwwwwww

 

37. = 32 2020-07-13 17:22:22
 日本はコンビニのデザートもおいしいから!来日してから15㎏太った…。

 

41.  2020-07-13 17:23:40
 wwwwwwwwwwwわかるwwwwwwwwwwww日本に来てから中国産と書いてあると安心する自分がいるwwwwwwwwwwww

 

45.  2020-07-13 17:24:28
 私はスープカレーがおいしかった!!

 

48.  2020-07-13 17:24:49
 食べて応援しよ❗️フクシマナンバーワン👍🏻 ニッポンサイコー❤️

 

49.  2020-07-13 17:25:03
 日本にインド人が多くてインドカレー屋さんを現地の人が運営している率が高いんだよねww本当おいしいww

 

53.  2020-07-13 17:27:31
 え??日本なのにインド料理がおいしいの?www

 

67.  2020-07-13 17:40:05
 311以降は日本で「国産プレミアム」とか書いてあるものは絶対買わなくなった。怖い。

 

71.  2020-07-13 17:41:05
 日本で食べるカレー&デザート最高