韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

NiziU(ニジュー)の韓国語バージョンMV|発音の良さに韓国人が絶賛【韓国の反応】

f:id:gnina:20200719101447p:plain

NiziU 「Make you happy」 PV(パフォーマンスビデオ)Korean ver.

JYPが韓国語バージョンのパフォーマンスMVを公開したけど
もともとJYPの練習生だった子はマコ(2年)、ミイヒ(8か月)、リマ(8か月)の3人だけなのに、みんな韓国語の発音が悪くない!

マコが一番Kドル感は出るけど

スジに似ているアヤカと、リク、そしてメインボーカルの二ナの韓国語の発音がすごくきれい。

~~~~~~

2.  2020-07-16 00:21:56
 スジに似てる子、受かったの?


3.  2020-07-16 00:22:00
 うん!良かったよ!!

5.  = スレ主 2020-07-16 00:22:11
☞2 受かった

6.  2020-07-16 00:23:00
 二ナは能力値高いよね


7.  2020-07-16 00:23:41
 韓国プロデュースのニジューがめちゃめちゃ売れると嫌韓たちがストレス受けるだろうな~メシウマwwwwwww


8.  2020-07-16 00:24:13
 二ナの発音良すぎない?リマもめっちゃうまいし

 

9.  2020-07-16 00:24:32
☞7 まてまて 嫌韓やってる人たちって「韓国がプロデュースした」じゃなくて、「優秀な日本人」だからこんなに良いグループになったという思考回路だぞwwwwストレスとか一切なしwww

10.  2020-07-16 00:24:42
 Jドル感がない

11.  2020-07-16 00:24:54
 えん?これで発音いいと言ってるの?

12.  2020-07-16 00:26:15
 JYP歴代ガールズグループの歌詞を盛り込んでるね。JYPのグループだよ!!というアピールが伝わってくるw

13.  2020-07-16 00:26:32
☞7 嫌韓のこと知らなすぎwwww「さすが全員日本人でクオリティー高い」となるのが嫌韓だよwwwww

14.  2020-07-16 00:26:35
 歌はもうちょっと練習した方が良いと思う

16.  = スレ主 2020-07-16 00:27:25
☞15 マコと二ナがもっとも発音いいと思う。あと、、マヤは日本人特有の腹から声が出ない感じがまだまだ残ってるね。。0:33での発声がちょっとだめかも。

17.  2020-07-16 00:27:35
 TWICEの声が聞こえるwwww


18.  2020-07-16 00:28:19
☞11 8割以上は聞き取れてるけど?


21.  2020-07-16 00:28:51
 餅ゴリ、、、MVにもう少しお金かけてほしかったㅠ

25.  2020-07-16 00:29:29
☞9 嫌韓は韓国とまったく関係ないことでもとりあえずチョンと発狂するのが文化wwwww

28. = 13 2020-07-16 00:30:13
☞20 結局ニジューが売れたらソニーミュージックが稼ぐシステムだろww

29.  2020-07-16 00:30:19
 ニジュースレは毎回荒れる

31.  2020-07-16 00:31:02
 え、思ってたよりずっと発音がいい!かわいいし

32.  2020-07-16 00:31:28
 発音きれい

お名前.com
33.  2020-07-16 00:31:52
☞28 収益に関しては5:5と聞いてる

34.  2020-07-16 00:32:01
 めっちゃすき!


35.  2020-07-16 00:32:07
 この子たち全員日本人だよ?そこ忘れてない?普通に発音上手いと思うし聞き取れるのに。


36.  2020-07-16 00:32:24
 名前分からないけど、有名なラッパーの娘がいるでしょ?私はその子が一番驚き!発音が良いというか、、、韓国語のラップが自然すぎて不思議なレベル

38.  = 25 2020-07-16 00:33:42
☞36 その子「リマ」というんだけど、もともと日本語より英語の方が楽だったり。日本語の癖があまりない子だよ。

39.  2020-07-16 00:34:03
 初めて見たけどみんな上手いしかわいい!。。。のに、なんでスレが荒れてるのwww謎wwww

41.  2020-07-16 00:34:53
 ニジューが嫌なら見ないでほしいwwwなんで荒らすwww

42.  2020-07-16 00:35:12
 聞き取れる。。。か?

43.  2020-07-16 00:36:35
 7~8割は聞き取れると思うけど。あと歌が上手い。


44.  2020-07-16 00:36:45
 全然いいじゃん


46.  2020-07-16 00:38:26
 二ナは実力もすごいのに、発音までいいwwwwww耳がいいんだろうな


48. 2020-07-16 00:39:42
 スジに似てると言及されることが不愉快。能力で上がってきてほしい。

50.  2020-07-16 01:05:33
 韓国語で歌うと鼻声になる子が増えるんだけど。もう少しボイトレしてほしい。

53.  2020-07-16 01:33:43
 ニジューのスレいつも荒れるのがストレス

54.  2020-07-16 02:12:47
 みんな韓国語の勉強頑張ってるんだって。かわいい!

55.  2020-07-16 02:39:14
 嫌韓がどう思っても関係なくないwww興味なし

57.  2020-07-16 03:49:16
 韓国語の発音きれい!


58.  2020-07-16 14:34:27
 見れば見るほどリマはもったいない。。普通に韓国でデビューしても売れたと思う。