韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】【速報】日本の俳優横浜流星さんが新型コロナウイルス感染確認

横浜流星


~~~~~~~~~~~~

お名前.com

IP
19:04
韓国にはまだいませんが、日本はコロナに感染した有名人やスポーツ選手が結構いますよね。

IP
19:05
一般にはどんだけ広がってるのでしょうか。


IP
19:05
緊急事態宣言を出すほどではないというのが日本政府の判断のようですねw

IP
それはGoToキャンペーンをやらなきゃいけませんからねw
国民の命なんてw
お名前.com
IP
19:09
お願いですから日本からの入国は禁止にしてください。


IP
19:11
危険を感じない指導者、または無知な指導者がいる限り
残念ながらこのように影響力のある人がどんどん感染していかない限り
人々は危機感を感じないでしょうね。

20:56
アイゴ…早く良くなりますようにㅜㅜ

21:03
オオカミ少女と黒王子に出てた俳優ですね。


21:09
初めて見る俳優ですが、かっこいいですね。

21:33
撮影中じゃなかったっけ!早く良くなりますようにT-T

21:43
好きな俳優です。心配。

21:57
若いのに…ㅠ

22:44
お大事に ㅜㅜ

お名前.com

7.  2020-07-21 18:57:56
 ドラマ撮ってたんじゃなかったの??ㅜㅠ

20.  2020-07-21 18:59:11
 日本の芸能界やばそう…


26.  2020-07-21 19:00:37
 流星ㅠㅠㅠㅠㅠ

28.  2020-07-21 19:00:39
 まだ若いんだから、きっとすぐ治ると信じてるよㅠㅠㅠ

44.  2020-07-21 19:04:22
 え???ばかばかばかばか ありえないって

49.  2020-07-21 19:05:45
 げ、、日本っていったいどこまでコロナが広まってるの


57.  2020-07-21 19:21:18
 本当に心配


66.  2020-07-21 20:08:51
 まだ若いんだからお大事に ㅠㅠㅠㅠ


72.  2020-07-21 21:29:42
 Oh my god....