韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【目元やたるみに即感】韓国女子に大人気のたった3分でシワ消し美顔器をご紹介!【使い方や購入リンクあり】

韓国人は肌がきれいなイメージがありますが、韓国の美容皮膚科は日本より安く実際かなりの人が定期的に通ってるといいます。

しかも家でまで毎日お肌のケアをすることがもはや常識という韓国。

直近流行ってたLEDマスクとかもよいのですが、LEDマスクだと高すぎてちょっと…となる方も少なくないはず。

コスパの良さを求める方や、美顔器が欲しいけど使ったことがなくて何がいいか分からないという方に朗報です!

 

コンパクトな手のひらサイズでデザインまでかわいい韓国で大人気の美顔器がこちらです。

スキンライトセラピーⅡ

ソンヘギョ

韓国ではソンヘギョさんがモデルになっている商品です!

いつ見てもきれいなお肌でうらやましいですね。

 

韓国美顔器

なんとこの美顔器、一本あれば3つのケアができちゃう優れものです。

 

・水分ケア

 お肌の水分量をぐんと上げてくれるケア

 

・ツヤケア

 角質量を減らしツヤ感のあるお肌に

 

・弾力ケア

 目元のハリや毛穴のたるみを解消

 

使い方もとっても簡単で、

 

①電源を入れ美顔器のLEDが付いている面を顔に当てる。

②たったの3秒であなたの肌を測定し、必要なケアを自動で選びます。

③いつものスキンケア(エッセンス、乳液など)の上から3分間マッサージで終わり。

 

f:id:gnina:20200712212317p:plain

使用時間がたったの3分なので、苦にならず毎日使い続けられるというところも

スキンライトセラピーのおすすめポイントです。

 

コロナの影響で配送遅延があるみたいですが、

日本でもネットで購入できますので気軽におうちで美肌を手に入れたい方のために

購入リンクはこちらです↓↓↓