韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

「日本人は段ボールが好きすぎる?」日韓の水害避難所の差を見た韓国の反応がこちら

原文:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=336158&cpage=1

水害にあった際の日本と韓国の避難所の写真をがこちら。

日本の避難所

避難所

 

韓国の避難所

避難所

 

클릭하시면 원본 이미지를 보실 수 있습니다.

「国民の民度のレベルが違うから」

 

韓国の反応

08/07 15:46
確かに民度のレベルが違いますねwww
税金は国民のために使わなければなりませんよ安倍さんw

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

08/07 15:46
安倍さんの親族が段ボール関連ビジネスをやってるって本当?

08/07 16:10
乞食じゃあるまいしwあの微妙な高さの段ボールじゃ何も防げませんw

08/07 16:21
段ボール会社は安倍の実の兄が会長をやってますね。
 それで2020東京オリンピックの選手村にもベッドを段ボールで作ったりとかwww

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

08/07 15:47
乞食じゃん..

08/08 00:10
本当に先進国なのでしょうか?

08/07 15:47
昔から浸水の被害の後は伝染病を気を付けなければならなかったと思いますが。しかもこのご時世というのに段ボールか…しかも腰の高さw

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

08/07 15:48
経済的に先進国かもしれないが、やってること見てると本当に未開…

08/07 15:48
日本人は段ボールが好きすぎるの?????

08/07 15:51
安倍総理の親族が段ボール会社の会長wwwwwwww

08/07 15:57
日本人の段ボール愛が止まらない!民度?笑えるww

08/07 15:58
なるほど、あんな避難所でも我慢できる民度ってことかw

08/07 16:10
本当にごめんなさい。犬小屋もあれよりマシです。

08/07 16:17
段ボールを愛する民度

08/07 16:33
出たーーーーーーw万能段ボールwwww理解ができませんw

08/07 17:07
環境にやさしい!すごい!羨ましい!w

08/08 07:48
浸水で避難ってことは常識的に考えて湿気とかやばい時期でしょ?段ボール????バカなのかなwwwwww

08/08 08:14
安倍さんも麻生さんも日本人で良かった!!!!!!!!!尊敬してます!!!!!

08/08 10:09
自民党がもっとも支持されてるって本当ですか?
日本の人って政治の基礎知識というか、、、主権の概念を理解していない人が多いということですか?