韓国の反応和訳

K-POPや韓国コスメを中心に韓国の反応をひたすら和訳していくブログです。

【韓国の反応】K-POPは国策?日本のみなさんこれが本当の韓国の国策ですwwwww

**ブログを引っ越ししましたので,5秒後に移動します**

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

日本人が思う韓国の国策

TWICE

KPOP

愛の不時着

手越祐也の発言(追加)

韓国は国策として文化・芸術活動をバックアップし、凄まじい勢いで世界進出…

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

(日本人が知らない)韓国の本当の国策がこちらw

キムチのキャラクターwwwwwwwwww

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

ニューヨークでビビンバの宣伝動画を流すwwwwww
次から次へ失敗していく韓国の本当の国策wwwwww

 

韓国人の反応

2020-08-06 16:25:55
K-POPが世界で流行ってます→韓国政府の国策だ!
韓国ドラマが世界的に人気が出てる→韓国政府の国策だ!
韓国映画がオスカー賞受賞→韓国政府の国策だ!
もうさ、発想がダサいわwwww

楽天モバイル ご利用中なら、ご契約中楽天市場でのポイントが、+1倍!

2020-08-06 16:26:25
世界の流行りを左右できるとかwwwあれが本当なら韓国政府優秀すぎてやばいw

2020-08-06 16:26:28
国策なら世界的に売れてるアイドルは軍隊行かないと思うwwwwwwwww
毎回根拠もなく国策国策っておもしろいwww

2020-08-06 16:26:41
J-POPが売れてないのにK-POPが売れるなんて!これは・・・国策だ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2020-08-06 16:26:45
えーと、「クールジャパン」みたいなものを国策というんだよwwwwwばかじゃないの?wwwwwただクールジャパンは赤字wwwwwww

2020-08-06 16:26:46
うわwww本当に国策とか信じてる日本人がいるの?頭悪すぎw

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

2020-08-06 16:27:55
日本の「国策」は赤字すぎて、最近は韓国とのコラボで頑張ってますねwJO1とかニジューとかwwwwwwwwwwww

2020-08-06 16:28:37
クールジャパン10年の成果は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2020-08-06 16:29:00
自分たちが失敗するとその原因分析をせず、韓国叩きに走る国民性wwwwwww

キャンペーンLP ※期間中限定

2020-08-06 16:30:11
wwwwwwwwwwwwwwwwww

2020-08-06 16:30:22
国策なのに人気絶好調のBTSが軍隊行かなきゃいけないんですwwwwwwwwwwww

2020-08-06 16:30:23
クールジャパンの赤字を何とかした方がいいと思う

2020-08-06 16:30:35
やっぱり根拠のないうわさの製造は日本が一番!

2020-08-06 16:31:42
韓国の国策はキムチウォーリアーですwwwwwwwwww

2020-08-06 16:35:18
日本は「クールジャパン室」という部署まであったでしょwwwwww

2020-08-06 16:37:27
正直K-POPとJ-POPのレベルの差がありすぎるのに国策とかを言い訳にするのはダサすぎる。仮に日本の「主張」が本当ですべてが韓国政府の国策ならそれこそ韓国という国がすごいということになるのでは?国策で世界のトレンドを変えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジで自分たちのクールジャパンにかけた税金をまず何とかしろw

2020-08-06 16:38:22
Cool Japanの国^^

2020-08-06 16:38:39
江南スタイルのPSYは軍隊にしかも2回も行ってきたしwwwwwパラサイトのポン監督はパククネ時代に国のブラックリストに載って逆に嫌がらせされたしwwwBTSも人気絶頂期である今軍隊に行かなければならなくなったのにwwwww
国が何を助けたと言うの?wwwwwwwwwwwww

キャンペーンLP ※期間中限定

2020-08-06 16:47:48
日本の国策すら把握できてないやつらが韓国にだけ発狂するのが一番笑えるw

2020-08-06 16:48:09
クールジャパン10年もやってたの?私が日本人だったら税金もったいなくて泣くw

 

2020-08-06 17:24:48
日本の言うことをよ~く聞いてみると、韓国はアメリカ、、いや全世界を裏で支配する黒幕みたいな国家だよwwwwwwwwwwww国の戦略で音楽もドラマも映画も世界で売れるようになるwすげーwwww

2020-08-06 17:57:39
日本は頭が悪くて羨ましい

2020-08-06 18:47:26
頭悪すぎ ものごとには根拠が必要だと思うw

2020-08-05 20:26:27
まーだ本質が分かってないのか。うん、それでいいよ。信じたいものだけ信じて孤立されてね~

 

2020-08-05 20:26:31
日本の理論なら韓国が世界最強の国だよwwww

2020-08-05 20:26:34
国策でそれができるなら日本もやってみてねw

2020-08-05 20:27:06
国策wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2020-08-05 20:27:28
目を覚ませ....

お安く自分のサイトを運営したい方はこちら

2020-08-05 20:27:58
韓国人が知らない韓国の国策

2020-08-05 20:28:00
手越って誰

2020-08-05 20:29:08
ハーバード経営大学院ではBTSの成功要因を分析したケーススタディーをハーバードビジネスレビュー(Harvard Business Review)オンラインストアに公開した。
「全世界的に数百万のファンの支持を得ている本物のスーパースター。アメリカ市場を含む全世界で前例のない成功を成し遂げた韓国の7人組。特にほとんどの曲が韓国語の曲というところが特に素晴らしい」 ------------------------------------------------------------------------------------------本当現実が見れない日本人にはうんざり

2020-08-05 20:29:53
はい、次のクールジャパン

2020-08-05 20:31:58
自己客観化ができないの国民性w一生「日本人で良かった」と叫んでろwww

2020-08-05 20:33:35
だから~真面目に聞くけどBTSに政府が何をしてくれたの?wwwww

2020-08-05 20:33:58
顔からK-POPの圧勝

2020-08-05 20:35:34
J-POPはまず腹から声出してる人が少なすぎて聞きたくないw全体的にダサいし。

2020-08-05 20:36:05
韓国の政府スゲーじゃんwwwww

2020-08-05 20:37:50
他人の成功に対して素直に応援できず、絶対裏がある!と思う陰湿な思考回路が日本人の特徴w

2020-08-05 20:38:20
え?本気で国策だと思ってるの?wうっそwwww

2020-08-05 20:41:31
ごめんwwww歌とダンスに差がありすぎてwww国策云々いう暇があるなら練習した方がいい

2020-08-05 21:18:59
嫌韓右翼が良く言ってるよねw国策はw

2020-08-05 21:32:25
もう永遠に国策だと思ってほしいwその方が現実が見えなくなって一生発展できないから

2020-08-05 22:26:24
J-POPが何年たってもダサい理由が分かったw

2020-08-05 23:57:21
じゃ日本も頑張れば?W